師走

2021年11月26日 16:58
カテゴリ: MagicShow

こんにちは矢神潤です。
寒くなりましたね、皆さん風邪ひかない様に
体調管理しっかりです!

さて、リハビリの方が11月末までの予定でしたが
色々あり(これは話すと長くなるので・・・)11月5日に退院してました。
今は自宅で筋トレ&外来で週1回のリハビリです。
マジックの方もなんとか復活出来そうな感じです^^

お題にもありますが、来週から師走ですね。
1年ほんと早いです(歳取ると余計にw)
世の中も少しづつ元の暮らしに戻り始めてますね。
このまま何事も起こらない様に願うばかりです。

マジックショーの方もありがたい事に12月は3ヶ所でショーが
決まってます。ありがとうございます!
久しぶりなので今から緊張してますww

ショーの依頼はまだまだ受け付けてますので
是非マジックで盛り上がりましょう!
って言ってもまだ油断は出来ないので
もちろん予防はしっかりして楽しんで頂きます!

どんな状況でもマジックの内容を変えて
対応させて頂きます!

ご依頼はこのサイトからお願い致します。
お待ちしております^^

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)