ご無沙汰です

2021年08月30日 01:20
カテゴリ: 出来事

ここではご無沙汰です。
色々あって更新出来ずに・・・って言いながらFacebookやInstagramは
頻繁にアップしてる矢神潤ですw
ブログにアップするネタが無くても近況はアップしとかないとね
っという事で・・・

Facebook等ではアップしてますが
ちょっと体の不調がありまして
7月下旬から原因不明の肺炎で約1ヶ月寝たきりでした。
結局検査等で間質性肺炎という診断となりましたが
かなり酷い目に遭いました。

一般の肺炎?と併発もしてたみたいで
最終的にはspo2(血中酸素)が88まで下がり
ヤバくなったので救急車で搬送されました。

約2週間の入院でなんとか退院して現在は自宅療養してます。
間質性肺炎の方がまだ落ち着かず無理が出来ない状況です。
っと言いながらもリハビリの為にと思いちょっと出掛けたりはしてますが・・・
このご時世と言ってもずっと家に居るのも逆に免疫下がるかなぁなんてね。

やっぱ1ヶ月も寝たきりだと体力的にも筋力的にも
かなり落ちてしまいまともに歩けなくなってしまい
基本車椅子で行動してます。
家の中や短距離は歩く様にはしてますが、まだすぐ息切れがする状態でして・・・
こりゃリハビリを初めからやりなおしだなと。

マジックの方にも影響が出てしまい
現状とてもお客様に披露できるレベルに程遠い状態です。
もう毎日3〜4時間練習の日々です(少ない?)
新ネタも考えつつまた皆さんの前に立てる様に頑張ってます!
その時は皆さん是非パワーアップした矢神潤を観に来て下さいね^^

っという事で今はマジシャンはお休みして
まずは日常生活が普通に出来る様にしつつマジシャンというか芸人として
やるべき事をやろうと思います!やります!

また笑顔で皆さんとお会い出来る様に。

以上近況でした。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)