本を出版します!

2024年01月25日 15:58
カテゴリ: お知らせ
出版のお知らせ

こちらでは随分とご無沙汰しております。
SNSでは結構お知らせしてますが・・・

この度、矢神潤、本を出す事になりました!

今まで度重なる大病に好かれ、おまけに難病に足の自由まで奪われ
それでも諦めず前を見てきたおかげであの世に嫌われ
今もまだこの世に生きている。
そんな僕の人生を何かカタチに残したいなと思っていました。

でもそんな事は簡単には出来ないと諦めていた時に
ある方からメールが来ました。

その内容は「本を出さないか」と。
一瞬全く信じられず何度も読み返し現実なんだと。

小学生の時から作文が大の苦手だったので
本なんて書けるのか?と不安しかありませんでしたが
「出したいです!」
と返事しました。

そして2023年6月から書き始め
色々かなり苦労しましたが
いよいよ2024年3月に出版出来そうです!

本のタイトルは

病から生き残る『笑顔』の魔法
〜大病を経験した”あの世に嫌われたマジシャン”のメッセージ

です。
出版の際にはまたお知らせするので
それまでお楽しみにしていて下さい。

宜しくお願い致します。

前のページ
2022,04,16 TeppanEn MagicShow
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)